この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SPT式霊視×四柱推命のコラボします

SPT式霊視と四柱推命でさらに的確に分かりやすい鑑定を実現。

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
SPT式霊視×四柱推命のコラボします SPT式霊視と四柱推命でさらに的確に分かりやすい鑑定を実現。 イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
22時間以内(実績)
占術

サービス内容

とあるところで、四柱推命の大家の方と縁が繋がり、 霊視と四柱推命を掛け合わせたコラボメニューを作ってみよう。 ということになりましたので、 とりあえず試験的にやる事にしました。 霊視だけだと見えない世界過ぎて 一般の方には分かりづらいところを、 四柱推命で補います。 (基本的な四柱推命で見ますが、 良くも悪くも SPTカスタマイズしている部分はあります。) メリットとしては、 「依頼者が使いやすいところまで簡単にご説明できる。」 という部分です。 依頼者自身以外にもどなたかとの 相性を知りたいという方のご要望にもお応えします。 また、ご本人のご両親のパラメータも見た上で、 幼少期からの影響を視ますのでこちらは料金内のサービスです。 その他、追加で誰かのパラメータや相性を見てもらいたい場合は +500円の追加料金を頂きます。 (オプションからお選びください。) 人数限定で特別価格でやりますので、 ビビビっと来た方は是非。 このサービスの特徴と言いますかこれまでのサービスとの違いは、 1ヶ月に1度ぐらいであればリピートして受けると、 自身のチューニングができる利点があります。 ぜひご活用くださいませ。

購入にあたってのお願い

今回はいつもと違い、 生年月日と性別の記載をお願いします。 相談内容に関しては、 出来る限り明確な内容でお願いします。 (当てっこ大会をしたい方は、  別の方のサービスをご購入ください。) 長文大歓迎です。 いつも通り、嘘の情報などを伝えてきた方に対しては、 適当にあしらってサービス終了と させていただくことをご了承ください。 基本的に、占い、霊視等俗にいう スピリチュアルジプシーの方は、 ご購入をお控えいただけると嬉しいです。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

spt48
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 339 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者