この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛関係用]霊視します

片思い・恋愛成就・出会い・恋愛運等恋愛に関する相談はコチラを

評価
販売実績
51
残り
14枠 / お願い中:0
恋愛関係用]霊視します 片思い・恋愛成就・出会い・恋愛運等恋愛に関する相談はコチラを イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
14時間以内(実績)

サービス内容

すでに、霊視鑑定のサービスを出品していますが、 メインのサービスを値上げしたため、 「恋愛に関する霊視鑑定」専門のコースを作りました。 (恋愛関係はそんなに霊視の難易度が高くないので、 メインのコースほど金額を頂かなくて良いかなと思うので。) なので、こちらのコースで霊視鑑定する場合も、 やる流れは、メインでやっているコースと同様の流れです。 詳しくはコチラ 霊視します 霊視鑑定&改善サポート【メッセージ】【100人まで期間限定】 https://coconala.com/services/456728 ↑こちらの商品説明を参考にしてください。

購入にあたってのお願い

①占いではないので、氏名、住所等個人情報は不要です。 生年月日なども不要です。 ②文字による波動読みなので、 文字数が多ければ多い程的確に読めます。 なので出来る限り語ってください。 それコールドリーディングじゃね?と疑う方は購入しないで結構です。 受けてみればわかります。コールドリーディングではないことが。 文字から波動を読む事が出来ない方に 説明しても理解する事が出来ないとは思うので、 そのあたりは「信じるか信じないかは貴方次第です。」って事で。(笑) ※いつも通りですが、 「人を試そうとしている輩」「当てられるかどうかにこだわっている輩」からの 購入については、かなり適当に対応しますのでよろしく。 本当に悩んでいる方、問題を抱えている方に対して 出品しているサービスなので、 勘違いしている挑発人間達(評価300位とかついてる奴)とか かなり適当にあしらうので。
価格
2,000

出品者プロフィール

spt48
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 339 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者