この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

簡単霊視サービス[波動読みします

ご自身がどんな波動か知りたい方へ。悩み解決の参考に。

評価
販売実績
104
残り
20枠 / お願い中:0
簡単霊視サービス[波動読みします ご自身がどんな波動か知りたい方へ。悩み解決の参考に。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
14時間以内(実績)

サービス内容

霊視サービスを開始して、 ココナラを利用している方のニーズが なんとなく視えてきましたので、(笑) 簡易コースを作る事にしました。 私が出しているコースの基本「霊視&改善サポート」の中の、 「あなたの波動を受け取って、どんな波動かをお伝えします。」 というコースです。 正直なところ「ワンコイン霊視」的なコースなので、 私が出しているコースの基本「霊視&改善サポート」と比較すると、 かなりあっさりしている内容です。 (基本コースは、  かなり濃い内容になっています。) ですが、気軽に霊視とはどんなものだろう? 自分の波動はどんなものだろう? ワンコインなら視てもらおうかな。 という方には、こっちの方がお手頃かなと思うので、 1つ作ってみました。 ※購入の前には、「購入にあたってのお願い」をよくお読みの上、 ご購入ください。 とりあえず、簡易霊視サービスをつくってみました。 今のところは金額がそれほど変わらない 「霊視&改善サポート」をお勧めしますが、 軽く視てもらいたいという方にはこちらのコースがおススメです!

購入にあたってのお願い

こちらは「ワンコイン霊視」的サービスなので、 やり取りは基本的にありません。 質問やサポートのサービスを希望される場合は、 基本コースの「霊視&改善サポート」をご購入ください。 効果的にご利用したい場合は、 なるべく具体的な相談内容を記入してきてください。 具体的であればあるほど、 その人の波動、特性を読むことができるので、 こちらも正確な波動を読んで、 お伝えする事が出来ます。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

spt48
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 339 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者