この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今、流行りの「東京大神宮」との波動調整等します

実際に神さまからのメッセージ知りたい。波動調整したい方に。

評価
販売実績
5
残り
3枠 / お願い中:0
今、流行りの「東京大神宮」との波動調整等します 実際に神さまからのメッセージ知りたい。波動調整したい方に。 イメージ1
今、流行りの「東京大神宮」との波動調整等します 実際に神さまからのメッセージ知りたい。波動調整したい方に。 イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

※とりあえず20名限定お試し価格という事で提供します。※ 当方、数年前から土地の浄化の為に都内を転々としていまして、 (2020年の影響なのか、駆り出されました。。) 現在東京大神宮の近所に居住しているため、 ほぼ、毎日のように東京大神宮の前を通ります。 通りがけ寄っていって諸々コンタクトをとるのですが、 実際、霊感の無い方は、現世利益ばかり求めて「お願い」をするため、 その土地にいる神さまが結構いい迷惑してる感じなので、 実際本物の霊能力者で、その土地の神さまと契約している者が、 東京大神宮に行って、あなたに必要なメッセージを受け取ったり、 波動を調整する代行サービスです。 相談内容を書いて送ってくれば、 私がその日か翌日に東京大神宮に行って、 メッセージを聞いてきて、そのままお伝えします。 波動調整に関しては、希望者の方に行いますので、 オプションを選択してください。 とりあえず、1回試しに受けてみて、 調子良さそうなら波動調整等受けてみると良いと思います。 東京大神宮はいつの頃からか女性に大人気の神社になってしまっていて、 女性の運気を上げるのに今のところ適しています。 こちらのコースは私への相談というよりも、 メッセージをおろしてお伝えするので、 そのままお伝えします。 (日本語じゃない神さま語?みたいのが降りてきた場合は、 とりあえず私の方でなんとなく翻訳した内容をお伝えします。) その他、メッセージというよりもアイテム的なものを授かる場合もあります。 その時は、その内容をお伝えします。 やりとりは1往復までは可能です。 ※申し込む前に、 「購入に当たってのお願い」 を必ずお読みの上、 ご購入くださいませ。 【いらぬトラブルを避けるため】 思い込み等を捨てて、中庸の状態で受けていただけると非常によろしい効果を得られると思いますので、そのあたり準備万端にしてお申し込みくださいませ。

購入にあたってのお願い

いつもの如く、人を試すような人間性の低い方の依頼はお断りさせていただいています。 また、プロフィールの仕様が変わってしまったので分かりづらくなりましたが、 200件、300件占い、霊視などを受けまくっている 占いジプシー、スピリチュアル難民の方の依頼もお断りします。 あと、無駄にやり取りが多くなる方とはやり取りをしたくありません。 出来る限り、出品内容とこちらの「購入に当たってのお願い」を読んで、 1回目のメッセージのところで、 相談内容をきっちり書いてきてください。 相談内容が長文になる分には一切構いません。 とにかく無駄なやり取りを増やすようなやり取りだけは勘弁してください。 私のやる気が削がれるので、依頼者側が損をするだけです。 気持ちよくやり取りさせていただければ、 コスパ高めの対応をさせていただくことをお約束します。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

spt48
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 339 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者