この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

セルフ浄化の方法を教えます

心も体も魂も浄化して、さらにスタイルもみるみる良くなる!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
セルフ浄化の方法を教えます 心も体も魂も浄化して、さらにスタイルもみるみる良くなる! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

セルフ浄化を実践することで身体が浄化され ●ネガティブな思考 ●モヤモヤ ●イライラ ●だるい ●やる気がでない ●体が重い などがスッキリ浄化します。 そして浄化された身体に 呼吸法で自然エネルギーの プラーナ(気)を体内に取り込むので元気になります。 まさに 「体・心・魂」が元気になります! さらにマントラ酵素SOMA、玄米乳酸菌水の作り方も伝授! 微生物を体内で活発に発酵し動き出すので、 身体の中から生き生き元気になります★ 体もスリムになり、脚は細くなり、 骨格も均整がとれてきます。毎日 邪気も自分で 浄化できるようになります(^^) 体の歪みや、痛みは邪気が溜まってる場合があります。 邪気を 毎日邪気は溜まります!このセルフ浄化を実践するこで、開運もできます!

購入にあたってのお願い

購入されましたら、マニュアルを添付させていただきます。
価格
500

出品者プロフィール

shizento
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 37 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者