この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの持って生まれた傾向を鑑定します

鑑定歴10年の丁寧な鑑定で悩みに光を当てましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの持って生まれた傾向を鑑定します 鑑定歴10年の丁寧な鑑定で悩みに光を当てましょう! イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

わたしが人生の悩みから、ある鑑定士の言葉で生き方に迷いがなくなってからはや30年。 本当にその日その時間に生まれた意味は背負ってきているのだと知りました。 その人に言われた通り、私にはミッションがあって人と同じこと出ないと「幸せではない」と思うことはなくなりました。 人にはそれぞれ「課題」があります。それを果たすために生まれてきています。 もし、今あなたが「何をしたらいいのだろうか」、「どうしたらいいのだろうか」など、道に迷っておられるのならお手伝いすることができると思います。 あなたの知りたいことを、お尋ねください。 きっと、納得していただけると思います。 どなたにもご利用していただきたいのでお値段を下げてあります。 まずは初めのドアの前にたってみませんか? 鑑定は、統計学です。 中国4千年の歴史から編み出された統計学なので、必ずしも絶対にこうなるというものではありません、~こういう傾向が強い、~こうなる可能性が見込まれる、という参考資料にされてください、スピリチャルなものをお求めの方には不向きです。

購入にあたってのお願い

① 一度お引き受けしたものについては、ご返金はできません。   ご希望する、しないに関わらず、鑑定書をお送りします。 ② また、個人情報ですので相談された内容が外部に漏れることは決してありません。   ご安心下さい。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

サエグサこころ
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者