この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

運勢鑑定いたします

自分の運勢を知って、味方にしたいあなたへ

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
運勢鑑定いたします 自分の運勢を知って、味方にしたいあなたへ イメージ1
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

霊視で1年から3年ぐらいの運勢を1つ鑑定させていただきます。 鑑定できる運勢は以下から1つです。 複数鑑定をご希望の方は、有料オプションをご購入ください 1恋愛運 2仕事運 3金運 4健康運 5旅行運 この運気だけは、行きたい場所と日時をお知らせください。注意事項などを鑑定させていただきます。 全体運をご希望の場合は基本+有料オプション「全体運」をご購入ください。 恋愛運、仕事運、金運、健康運+全体的な流れ を鑑定させていただきます。 全体運は西洋占星術も利用します。 出生年月日と時間、出生地をお願いします。 運勢を知って味方に付けましょう!

購入にあたってのお願い

霊視で1年から3年ぐらいの運勢を1つ鑑定させていただきます。 鑑定できる運勢は以下から1つです。 複数鑑定をご希望の方は、有料オプションをご購入ください 1恋愛運 2仕事運 3金運 4健康運 5旅行運 この運気だけは、行きたい場所と日時をお知らせください。注意事項などを鑑定させていただきます。 全体運をご希望の場合は基本+有料オプション「全体運」をご購入ください。 恋愛運、仕事運、金運、健康運+全体的な流れ を鑑定させていただきます。 全体運は西洋占星術も利用します。 出生年月日と時間、出生地をお願いします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

藤丸碧
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者