食事メニュー 2週間 お作りします

ダイエット 食事療法 生活習慣改善 身体コントロールしたい方

評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
食事メニュー 2週間 お作りします ダイエット 食事療法 生活習慣改善 身体コントロールしたい方 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

はじめまして♪ 栄養士資格を取得して数10年 家族の健康サポートのためバランスのとれた栄養食を作るかたわら、冬はスノーボード指導員、夏はダイエットと体幹を鍛えています。 毎日の食事で からだは造られます。 ダイエット 高血圧 コレステロールが高い 高脂血症 メタボ 生活習慣の改善 食事療法をした方がいいと言われた など まずは体質や生活習慣や食事内容など、10個程度の質問をさせていただきます。 その内容からあなたにあった生活習慣や食生活の見直し 1日3食の食事メニュー2週間 あなたの生活食事方法をアドバイスいたします。 PDFにてお渡しいたします。 わたしの知識や経験が みなさまのお役に立てたら嬉しいです。 丁寧・迅速を心掛けております。 どうぞお気軽にお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

トーク画面にて ①質問にご回答をお願いいたします。 ②好き嫌い、どうしてもやめられない習慣 就寝前にジュースを飲む 毎日ビールが飲みたいなど などお聞かせ下さい。 ③ダイエット法のアドバイス、毎日の栄養について、食事例などをPDFにてお渡しいたします。 ご回答いただいてから作成いたしますので、3h〜24hいただきます。( 週末は申し訳ございませんが月曜日のお渡しになります。 ) ③ご質問やご意見などございましたらどうぞお気軽に。 クローズ後もサポートいたします。 ダイレクトメッセージからのご質問やご相談も承っておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。
価格
5,000

出品者プロフィール

tomo358tomo
女性
最終ログイン:
30分前
総販売実績: 829 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者