この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットカード 大アルカナ22枚で占います

過去、現在、未来が知りたいあなたへ(﹡ˆᴗˆ﹡)

評価
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
タロットカード 大アルカナ22枚で占います 過去、現在、未来が知りたいあなたへ(﹡ˆᴗˆ﹡) イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

ココナラは、出品は始めたばかりです。 現在、大アルカナカード 22枚を使用し、 過去、現在、未来まで占いをしております。 占い以外にも、私生活などご相談に乗らせていただきますので、 占いに限らずお気軽に相談ください(﹡ˆᴗˆ﹡) 簡易な占いですが、タロットカード、非常にあたります。 当たっていることは、さらに良いことに活かせば良い。 悪い結果は、そうならないように回避するために行動すれば良い。 私はそう考えております。 占いだけでなく、お話やご相談を承りますので、お気軽にお申し付け下さい(﹡ˆᴗˆ﹡)

購入にあたってのお願い

・占うことが1つの場合 例 彼とはうまくいきますか?→ yes.no 例 仕事はやめるべきですか?→yes.no とはっきり出ますが。稀に、こうすれば良い方向へと改善する という助言のカードが出ます。 占うことが1つの場合は、簡潔な質問で(yes.noで答えられる)お願いします。 ・占うことが過去〜未来の場合 今までの経緯、将来どうなりたいかをお教えください。 守秘義務はもちろん守ります! 良い結果が出るか、悪い結果が出るか、それは私にはわかりません。 ですが占いはあくまで占いであり、100%ではありません。 占い結果と反対のことをすれば、真反対のことが起こるでしょう。 極端に言えば、を予言するカードが出れば、真反対のことをすれば生きることができるでしょう。 カードの結果全てだけを、信じないでくださいね(﹡ˆᴗˆ﹡)
価格
500

出品者プロフィール

寧々。
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者