この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今のあなたに必要なメッセージをお伝えします

鑑定後すぐ行動に移せるようアドバイス!人生を好転させます!

評価
販売実績
4
残り
10枠 / お願い中:0
今のあなたに必要なメッセージをお伝えします 鑑定後すぐ行動に移せるようアドバイス!人生を好転させます! イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
16時間以内(実績)

サービス内容

霊感霊視鑑定・占い・カウンセリングをしております 小さなころから「わかる」能力があり 10年前に魔女修行を受け 「わかる」を「叶える」につなげる事が できるようになりました そのときいただいた魔女名が  【mira coco】です♪ これまでは対面のみで鑑定をしてまいりましたが より多くの方のしあわせを願い新しいご縁とつながりを。。。と思い お試し価格でこちらでの鑑定をスタートいたしました 占術は   霊感 チャネリング カードリーディング  悩み事をお伝えくださってもいいですし 特にない。。。という方でも 「今のわたしに必要なメッセージを下さい!」とお伝えください☆ たとえ今良くない結果であっても未来があります  現状を知り改善し望み以上の結果を手に入れましょう 誠心誠意 お応えさせていただきます!

購入にあたってのお願い

♡お名前(ニックネーム可) ♡性別 ♡お住まいの都道府県 命・他人の不幸を願うこと・ギャンブル等の鑑定はお断りさせていただいております あなたの「幸せになりたい♪」というお気持ちが一番大事です☆彡 今のあなたにメッセージの内容が受け入れられないと感じられても 解るときが必ずやってきます 心を開いてお待ちくださいね(o^―^o)

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

mira coco
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者