ご希望に合わせて鑑定&カウンセリング致します

あなたのご希望を詳しくお知らせ下さいませ。

評価
販売実績
16
残り
1枠 / お願い中:0
ご希望に合わせて鑑定&カウンセリング致します あなたのご希望を詳しくお知らせ下さいませ。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

まずは、じっくりとお話を伺いあなたに最適なお悩み鑑定を致します。 (選ばれたカードの名前、位置をお伝えした上でリーディングさせて頂いております。) ご希望があれば、オーラ鑑定も合わせて行います。 ※こちらは、お顔の写真の添付が必要となりますのでご希望の有無をお知らせ下さいませ。 鑑定結果を元に、お悩みやそのもっと奥にある原因や 思考の癖、心にひっかかっているモヤモヤしたものなどを一緒に探り、解決への糸口を導きます。 心をゆっくりと解していきましょう。 ※尚、日本語以外でのやり取りは対応しておりませんのでご了承下さいませ。 普段は、完全予約式の対面鑑定を行っております。 鑑定にいらっしゃる方々のお悩みは様々で、 占い結果をお伝えするだけではなく、 様々な人生相談もお受けしてきました。 その経験をもとにカウンセリングにもお時間をかけて鑑定致します。

購入にあたってのお願い

※お一人お一人にじっくりとお時間をかけて 鑑定をさせて頂いておりますので 早さを求める方や、急を要するお悩みごとのご依頼はお受け致しておりませんのでご了承下さいませ。 お名前(もちろんニックネームでもOKよ)、 性別、生年月日(大体でもいいわ、30代後半など) をお知らせ下さい。 具体的に悩んでいること、知りたいことについて詳しくお伝え下さい。 恋愛、人間関係等のお相手のいる悩み事の場合は、 お相手のお名前(ニックネーム)、性別、年代をお知らせ下さい。 ご購入をご検討中の際、 ご質問等ございましたら、ダイレクトメールにて お気軽にお問い合わせ下さいませ。 ※同業種様による、偽りのお悩みの鑑定はご遠慮くださいませ。 尚、同業種様の鑑定方法やリーディングについてのご相談はダイレクトメールにてお知らせ下さいませ。
価格
15,000

出品者プロフィール

Mariange
女性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 305 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
普段は、完全予約制の対面鑑定を行っております。 ココナラでも完全フルオーダーメイドのため、 鑑定結果をお伝えさせて頂くまでにお日にちがかかる場合もございます。 ご迷惑をお掛け致しますがご了承下さいませ。