今からの一年間の総合占いを致します

気になる運勢をまとめて鑑定★ボリュームある12項目

評価
販売実績
8
残り
1枠 / お願い中:0
今からの一年間の総合占いを致します 気になる運勢をまとめて鑑定★ボリュームある12項目 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

鑑定歴20年以上のプロ占い師Mariangeが、現在から一年間を総合的に 占います。 占う項目は、 キーカード、職業、家庭、本人、パートナー、金銭、コミュニケーション、恋愛、健康、財産、人生観、友人の計12枚のカードを選びリーディングさせて頂きます。 ★以前のサービスに加えより、ボリュームのある充実した内容となっております。 現在から一年間を総合的にみていく占いなので 今からの一年後までが占えます。 遠い未来よりも近いと将来を覗いてみたい方にオススメです☆ たくさんの項目がありボリュームたっぷりの鑑定です。 撰ばれた全てのカードの名前、位置をお伝えした上でリーディングさせて頂いております。

購入にあたってのお願い

お名前(もちろんニックネームでもOK)、 性別、生年月日(大体でもいいわ、30代後半など)をお知らせ下さい。 パートナーの有無、現在の悩みなど差し支えなければお知らせ下さい。 より的確なリーディングが行えます。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

Mariange
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 304 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
普段は、完全予約制の対面鑑定を行っております。 ココナラでも完全フルオーダーメイドのため、 鑑定結果をお伝えさせて頂くまでにお日にちがかかる場合もございます。 ご迷惑をお掛け致しますがご了承下さいませ。