あなたに今必要なメッセージをお伝致します

誰かにそっと背中を押して欲しいとき、カードに耳を傾けて。

評価
販売実績
11
残り
1枠 / お願い中:0
あなたに今必要なメッセージをお伝致します 誰かにそっと背中を押して欲しいとき、カードに耳を傾けて。 イメージ1
あなたに今必要なメッセージをお伝致します 誰かにそっと背中を押して欲しいとき、カードに耳を傾けて。 イメージ2
お届け日数
要相談
占術

サービス内容

今、あなたがオラクルカードに聴いてみたいことはなんですか? タロットカード鑑定歴20年のプロ占い師が、 作成した53枚のオリジナルオラクルカードを使用します。 その中から選ばれた一枚のカードからあなたへのメッセージをリーディングいたします。 得意とするコンビネーションリーディングとタロット鑑定の経験を生かし、オラクルカードをリーディング。 ご質問等、ございましたらダイレクトメールにて お気軽にお問い合わせ下さいませ。 タロット鑑定歴20年以上のプロ占い師をしておりますマリアンジュが、オリジナルのオラクルカードを使用し、 今のあなたに必要なメッセージをお伝え致します。 より前向きになれる柔らかいプラスのメッセージが多いリーディングとなります。

購入にあたってのお願い

お名前(もちろんニックネームでもOKよ)、 性別、生年月日(大体でもいいわ、30代後半など) をお知らせ下さい。 具体的に悩んでいること、知りたいことについて詳しくお伝え下さいませ。 今のあなたの現状をお伺いしてカードを一枚選び、リーディングさせて頂きます。
価格
3,000

出品者プロフィール

Mariange
女性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 305 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
普段は、完全予約制の対面鑑定を行っております。 ココナラでも完全フルオーダーメイドのため、 鑑定結果をお伝えさせて頂くまでにお日にちがかかる場合もございます。 ご迷惑をお掛け致しますがご了承下さいませ。