あなたの本当の魅力~あなたの魅せ方お教え致します

~タロットカードから輝く女性へのメッセージ~

評価
販売実績
27
残り
1枠 / お願い中:0
あなたの本当の魅力~あなたの魅せ方お教え致します ~タロットカードから輝く女性へのメッセージ~ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 約42日(実績)
初回返答時間
13時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

女性向けのタロットカード占いです。 タロットカードからあなたの魅力をリーディング。 ご希望によりオーラ鑑定も合わせてリーディングさせていただきます。(追加料金なし) よりあなたが内面からも外見からも魅力的で愛されるために必要なことを見つけてより輝く女性として幸せを掴んで下さい。 ツキを呼び寄せるためのアイテム等もアドバイス。 片想いの方へのアプローチや婚活等のアドバイスも。 もちろん既婚者の方も大歓迎です。 あなたの持っているあなただけの素敵な魅力と可能性を見つけてより魅力的で輝く女性になって頂くためのスペシャル鑑定です。

購入にあたってのお願い

お名前(もちろんニックネームでもOKよ)、 性別、生年月日(大体でもいいわ、30代後半など)をお知らせ下さい。 何かお悩みがありましたらお伝え下さいませ。
価格
3,000

出品者プロフィール

Mariange
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 305 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
普段は、完全予約制の対面鑑定を行っております。 ココナラでも完全フルオーダーメイドのため、 鑑定結果をお伝えさせて頂くまでにお日にちがかかる場合もございます。 ご迷惑をお掛け致しますがご了承下さいませ。