この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

夢占い行います

ボリューム満点の鑑定♡あの夢の意味は?

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
夢占い行います ボリューム満点の鑑定♡あの夢の意味は? イメージ1
夢占い行います ボリューム満点の鑑定♡あの夢の意味は? イメージ2
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

夢の内容をありのままにお伝えください。 ひとつひとつ真剣に向き合って読み解いていきます。 夢の中での感情や周りの雰囲気も大切ですので、 ぜひお書きください。 この夢の意味は?未来は? 一緒に解決をしていきましょう。 相談者様がこの先前向きになれるような、 愛のある穏やかで温かい日々への道標となるよう、 お力添えをさせて頂けたらと思っております。 よろしくお願い致します。 ここで出会ったご相談者様の光になりたいと思い、 ご相談者様の幸せのお力添えが出来ますよう、 責任と覚悟を持ち日々精進しています。 昔からインスピレーションが強く、スピリチュアルな事への縁が深い日々を送って参りました。 この経験をここで活かせたらと思っています。

購入にあたってのお願い

真実の答えを見つけるために、 もし可能であれば、現状をどうかありのままにお伝え下さい。 真実の答えや道標を見つけやすくなります。
価格
5,000

出品者プロフィール

白魔術代行 お相手の心を虜にします!華桜
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 666 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでも、好きなお時間に! 丁寧かつ迅速な対応を心がけております。