この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

2021年の恋愛、結婚運を霊視し白魔術代行致します

潜在意識に入り恋愛問題解決、出会い引寄せ縁結びを行います

評価
販売実績
10
残り
5枠 / お願い中:0
2021年の恋愛、結婚運を霊視し白魔術代行致します 潜在意識に入り恋愛問題解決、出会い引寄せ縁結びを行います イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

2021年 魔術代行で、恋愛、結婚問題の解決、 引き寄せ、ヒーリング、願望実現、 意識書換、未来書換、波動調整の お手伝いを致します。 「占いでは結果しか見てくれないけど、 華桜さんなら未来や縁を書き換えてくれた」 こんな声をよくいただきます。 古の魔女が使ったとされる魔術や、 映画の世界のような魔法はこの世に実在します。 そして華桜はそれを実際に使用できる、 数少ない魔術師です。 未来を変える、特定の人との 縁を繋げたり強化したりする、 複雑な恋愛、結婚、引き寄せ、出会いに特化しています。 嫌われてしまってもまた好きにさせる、 モチベーションを自在にコントロールする、 それらはすべて魔術の力でコントロール致します。 しかも安全に、です。 あなたが魔女として悪魔のような存在と 契約したりする必要はありませんし、 私は人の手助けとなる魔術しか使用しません。 クライアントとなるあなたは 常に私が張った結界によって守られています。 私の望みは、望み通りの人生を 生きる人を増やす事です。 あなたやあなたの周りの生命が、 まばゆく輝きますように。 そんな1人では解決出来ない 恋愛の悩みや人間関係の悩み、 または不運が続くなどいったお悩み、 当白華桜は、ご依頼者様の立場になって霊視し、 そして依頼者様にとって最も最適な 白魔術代行による解決策を ご提案させて頂いております 尚、当方の魔術は幸せに特化しております。 特に恋愛(複雑な恋愛、復縁・片思い・良縁等) や開運の施術の効果も持ち合わせております。 どのようなお悩みでも1人で悩まず、 まずはお気軽にご相談下さい。 オプションにて護符の作成を追加しております。 愛染明王様に直接ご依頼者様の願いを祈願祈祷し、 作成致します。 本来ならば、実物を持っていただきたいのですが、ココナラでは無理ですので、画像を送りますので、それをプリントアウトするか、携帯で保存してください。 霊符(護符)は他の人に知られると効果が薄れる、またはなくなります。決して他言しませんように…。

購入にあたってのお願い

依頼者様とお相手様の ①名前、生年月日、年齢 ②現状 ③婚姻状況を分かる範囲でお伝えください。 分からなくても問題はありません。 施術終了時、鑑定結果をご連絡致します。 鑑定後は正式な回答で終了となりますのでご了承ください。 DMでの鑑定を求めるお客様が多数見受けられます。 クローズ後のDMも受け付けかねますので、 ご了承くださいますよう宜しくお願い致します。 施術後、ご依頼者様の自爆行為は責任を負いかねます。 効果の出方や時期にはそれぞれ 個人差がございます。 施術をしたから何をしても大丈夫と思い 相手の気持ちを考えないまま 告白をし、振られた、またはストーカー行為などは 責任を負いかねます。 【当日評価を頂きましたら、特別に ご縁の受け入れ、守護術、 運勢安定ではなく、運勢上昇施術も させて頂きますので、お見逃しのない様 ご注意ください。】 平等性をもつ為に オプションの質問の追加から、 もしくは再度ご購入をお願い致します。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

白魔術代行 お相手の心を虜にします!華桜
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 666 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでも、好きなお時間に! 丁寧かつ迅速な対応を心がけております。