この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オーダーメイドの個性診断書作成します

夫婦間の不満やイライラを解消したいあなたへ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
オーダーメイドの個性診断書作成します 夫婦間の不満やイライラを解消したいあなたへ! イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

人にはそれぞれ生まれ持った個性があります。 その個性の違いをお互いに理解していないと誤解や混乱を招いてしまいます。 『普通◯◯でしょ?』『なんで◯◯してくれないの?』とイライラしてしまうのは自分の個性をベースにした考え方でパートナーと関わっているから。 私自身も夫との日々のすれ違いが重なり、離婚届けを置いて別居していた過去があります。 個性心理学を学び【みんなちがってみんないい】という考えが腑に落ちた瞬間、夫婦関係も劇的に好転していきました♡ 個性心理学は東洋哲学をベースにした統計学です。 生年月日を定義で分類することで、大きく分けて3分類、さらに12分類、60分類、さらに細分化すると100万通り以上の分類になります。 お互いの個性を『明らかに認める(アキラメル)』ことでストレスや摩擦を軽減させることができますよ! 【資格】 ・ISD個性心理学協会 インストラクター お互いの個性を理解し、会話・笑顔・愛に溢れた日々♡ そんな夫婦関係の幸せサイクルをお届けしたいと思っています! 人生の3分の2の時間は家族との時間ですよー(*´꒳`*)

購入にあたってのお願い

【ご記入いただくこと】 ・お名前(ニックネームでも可) ・生年月日 ・出生時刻(わからなければ空白でOK)