この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

チャネリングカードで今必要なメッセージを伝えます

今のあなたの問題や悩みを解決するヒントになります!

評価
販売実績
8
残り
8枠 / お願い中:0
チャネリングカードで今必要なメッセージを伝えます 今のあなたの問題や悩みを解決するヒントになります! イメージ1
チャネリングカードで今必要なメッセージを伝えます 今のあなたの問題や悩みを解決するヒントになります! イメージ2
チャネリングカードで今必要なメッセージを伝えます 今のあなたの問題や悩みを解決するヒントになります! イメージ3
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

チャネリングカード1枚引きで、今のあなたに必要なメッセージをお届けします。占い結果のカード、そのカードの表す意味と解説を500文字以上でしっかりお伝えします。 何か決断に迷っているときや、今の自分の状況を冷静にみたいときにこのチャネリングカード1枚引きがおすすめです。 あなたの心の中のモヤモヤや迷いが解決するヒントになりますように。自分を知ることで目の前が変わってきます。是非ご利用ください。

購入にあたってのお願い

カードを引く際にイメージしやすいように以下の情報をお知らせください。 ●お名前(ふりがな)※ニックネームでも可 ●占いたい具体的な悩みや問題があればお知らせください。なければ、今のあなたに必要なメッセージをお伝えします。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

aica9
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者