この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

大切な方へのプレゼント選び、お手伝い致します

プレゼント選びにお困りの方、ぜひお手伝いさせて下さい。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
大切な方へのプレゼント選び、お手伝い致します プレゼント選びにお困りの方、ぜひお手伝いさせて下さい。 イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

プレゼントしたいけど何をあげればいいのかお困りの方、プレゼント探しが苦手で…という方。 プレゼント探しが大好きで周りにもよく相談を受けます。 ぜひ喜ばれる物をお探しできたらと思います。 小さい子のプレゼントから、おじいちゃん、おばあちゃんのプレゼントまで様々な物のお探しのお手伝いをさせて頂きたいと思います。 プレゼントを贈りたい方のご年齢、性別、好きな系統や趣味、ご予算などわかる事の範囲でお知らせ下さい。 プレゼント選びが大好きで、友人、知人からもよく相談を受けます。幅広いご年齢にも対応できるかと思いますのでぜひ一度ご相談下さい。

購入にあたってのお願い

プレゼントを渡す方の性別、年齢、ご予算、あとはわかる範囲で好きな系統や趣味など教えて頂けたらと思います。 なんの日のプレゼントでこんな感じの物で…とイメージも伝えて頂けると、ご希望に近い物をお探しできます。