この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

12時間以内で返信【お急ぎ用】気になること占います

タロットカードでそのまま現場で使う展開法で占います。

評価
販売実績
13
残り
1枠 / お願い中:0
12時間以内で返信【お急ぎ用】気になること占います タロットカードでそのまま現場で使う展開法で占います。 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
11時間以内(実績)

サービス内容

あの人の気持ち、今の自分の状況、運勢は今後どうなる? 出逢いはいつ頃あるのか?転職のタイミングは? ジャンル問わずお聞きください。 タロットは移り変わる人の気持ちやタイミングを見るのが得意な占いで、 生まれながらの因縁(どうしていつもこうなのか?)は命術の方がよろしいかと思います。 他、ギャンブル、生死にかかわるもの(寿命、病気)、受験の合否は責任は取れませんのでNGとします。 タロットとアストロダイスを含めた占いをします。 全国に展開する占い館千里眼で鑑定をしております。タロットは人生の気付きのツールであり、とても面白いです♪今その人にとって必要なメッセージをピンポイントで出してくれるので是非お試しください。

購入にあたってのお願い

サービス内容をよくご覧になって申し込みをお願いします。 高圧的な方、コミュニケーションを取る上で問題のある方は、こちらからお断りさせていただきますので、節度を持って接していただけたらと思います。 よろしくお願いします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

現役タロット占い師 メイリー☆
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 52 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者