この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

なんとなくタロット占いします。

評価
販売実績
90
残り
5枠 / お願い中:0
なんとなくタロット占いします。 イメージ1
なんとなくタロット占いします。 イメージ2
なんとなくタロット占いします。 イメージ3
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

なんとなくタロット占いします。 トート風1枚引き、逆位置なしの占いします。 そらぐりーんにスピリチュアル能力があるかわかりませんが、一番いいタイミングでメッセージが届くという観点から、占います。 回答はカードの画像のお届けになります。 そこからくるインスピレーションを信じてみてください。 詳しく説明はしませんので御了承下さい。 気楽に楽しんでいただけるかたお待ちしております。

購入にあたってのお願い

なんとなくタロット占いします。 トート風1枚引き、逆位置なしの占いします。 そらぐりーんにスピリチュアル能力があるかわかりませんが、一番いいタイミングでメッセージが届くという観点から、占います。 回答はカードの画像のお届けになります。 そこからくるインスピレーションを信じてみてください。 詳しく説明はしませんので御了承下さい。 気楽に楽しんでいただけるかたお待ちしております。 お名前と占いたいテーマ(仕事、恋愛など簡単に)お伝え下さい。 1~3日で画像ファイル(jpg形式)をお届けします。