この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

猫の手を拝借 Yes or No 即断即決のお手伝い 易占ニャ!!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
猫の手を拝借 Yes or No 即断即決のお手伝い 易占ニャ!! イメージ1
猫の手を拝借 Yes or No 即断即決のお手伝い 易占ニャ!! イメージ2
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

猫の手も借りたいあなたに 猫が易を使って 即決、即断のお手伝いするニャ‼ 占いたいことを≪2択≫にして申し込んで欲しいにゃ♡ お答えはシンプル&端的にわかりやすくするニャ。 得掛は基本的に書かニャイけど必要なら聞いてみてニャ。 転がるサイコロに夢中になってたら お答えできないかもしれないニャ。 注意:掛についての各説明はここでは無しニャ。 あくまで≪Yes,NO≫や≪吉 凶≫とかしかお伝えできないのニャ。 水・金・土・日・祝の13時~20時頃は なるべく即答で答えるのニャ!! (たまにお昼寝してるかもニャ。笑) それ以外は3日以内にお答えしますニャ♪ ※コワイ、はんざい、ギャンブル、生死、はんにん当てなんかは占えないのニャ。 ぬこは易のサイコロを転がし続けて大きくなったのニャ! どうせ当たるも八卦、当たらぬも八卦なのなら 楽しくカワイく占いしましょうニャ♡

購入にあたってのお願い

内容は必ず≪2択≫にして欲しいのニャ♪ 占いの質問 例) ◎・この靴買ってもいいかな? → YES!ニャ ◎・佐藤A作さんと佐藤B作さんどっちと付き合える? → A作 or どっちもムリにゃ;; ×・彼の気持ちをおせーて♡(教えて)→ 2択じゃないから答えられないニャ;; ×・ぬこちゃんの寝顔が見たいな~ → 冷やかしならけぇっておくれ。笑 ぬこはあくまで選択肢のひとつ(良くなる確率の高い方)のお伝えニャ。 最後に選ぶ、行動する のはご自分なのニャ。 自分の決断に勇気を持てるように お手伝いさせてもらうニャ♪ - 鑑定結果について - 掛についての各説明はここではしてニャい。 あくまでYes,NOや吉凶とかしかお伝えできないのニャ。 ただし、どっちもNGな場合もあるから心して結果をお待ちくださいニャ。 ※犯罪関連、ギャンブル(投資含)、生死、犯人当てなんかは占えないのニャ。
価格
1,000

出品者プロフィール

☆ぬこ☆
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 28 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者