この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロット占いで、今年1年を見ます

遅めのおみくじ、いかがですか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
タロット占いで、今年1年を見ます 遅めのおみくじ、いかがですか? イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

タロットで、二月から十二月迄の運勢を見ます。 ひと月ひと月の運勢が分かるので、 神社のおみくじだと、ちょっとあやふやで……。 恋愛に絞ったおみくじ、引けれてない……。 等々という方! 詳しく占います! お客様の要望に合わせ、アルカナを変えたり、カードの枚数を変えたりします。 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 当たるも八卦、当たらぬも八卦で御座います。 占いを真正面から受け止めず、第三者からのアドバイスだと思って、占いを受けて下さいませ……。 精一杯やらせて頂きますので、 宜しくお願い致します!!

購入にあたってのお願い

【宜しければ、書いて欲しい事】 ・性別 ・年齢(何歳代前半、後半でも可) ・簡単な性格 ・何に重点を置いて占って欲しいか (恋愛中心で、これから一年を見てほしい) (重点を置くものはないので、普通に一年を見てほしい)等々……。 これらを書いて頂くと、 より一層占い結果が明白になりますので、 宜しくお願い致します。
価格
500