この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロット1~3枚引きで占います

現状を変えたい、改善したいとお考えの方へ

評価
販売実績
20
残り
2枠 / お願い中:0
タロット1~3枚引きで占います 現状を変えたい、改善したいとお考えの方へ イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

タロットカードで占います。相談内容に応じてワンオラクル、スリーカードなどのスプレッドを使い分けます。 問題解決のヒントになれば幸いです。 普段はブログとTwitterで占ってます。経験を積むためにココナラに出店を始めました。不慣れですので至らない点多々あると思いますが、心を込めて占いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

相談内容はお一人様につき一つでお願いします。 必須項目を記入してください。 ・名前(HN可) ・占って欲しい内容(出来るだけ詳しく、具体的にお願いします) ・年齢 ・性別 ・相手がいる場合はその方の年齢、性別、関係 ※注意点※ ・占いは予言でも超能力でもありません。依頼内容によってはお断りさせていただく場合があります。 ・ギャンブル、合否、相場、妊娠出産、生死に関わること、人を陥れるようなこと、犯罪に関わること、医療などの専門性が高い内容は占うことはできません。 ・シフト勤務のため早めの鑑定を心掛けますが、お時間を頂くことがあります。 ・より正確なリーディングのため、こちらから質問させていただく場合があります。 ・鑑定結果をもって、正式回答とさせていただきます。質問は一度だけ受け付けます。 ・追加の占いのご相談は受付けませんのでご了承ください。
価格
500

出品者プロフィール

CHIHIRO7775
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者