自分のお産を振り返りたい方のお話聞きます

500件以上お産を取り上げた助産師が専門的立場からサポート

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

出産のトラウマや後悔などから、育児をしていても前向きになれない方、2人目出産に恐怖を抱える方に、バースレビューを行います。 バースレビューとは、本来お産に立ち会った助産師と共に、お産について振り返りを行う事をいいます。しかし総合病院では忙しさのあまり、バースレビューを行えない現状も多々あります。 そこで、助産師という立場から、相談者様のお産を話の中から把握しバースレビューを行います。 バースレビューの効果についていくつかの研究では、マイナスなイメージを抱いていた方も話をすることで、自分が頑張ることができたプラスの面にも気付くことができ、お産に対するマイナスイメージをプラスイメージに切り替えることができるという結果がでています。 お産についてプラスイメージを持つということは、お産を乗り越えた自分に自信を持つことにつながり、その自信というのは、育児を前向きに行っていく上で大切な支えになると思います。 また、前回のお産をふまえて、次の出産の理想があれば、理想を実現できるよう、アドバイスさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

分娩週数、分娩時間、分娩所要時間、分娩方法(正常分娩、吸引分娩など)分娩に関する情報や印象的な場面についてをお伝え下さい。 育児中であるため、基本的に子供が寝ている時や機嫌の良い時に受け付けさせて頂いています。 受け付けのタイミングがなかなか合わないようでしたら、質問にて日時を調整する事も可能です。 電話中、相談者様にご迷惑をおかけするようであれば、電話相談の時間を再度調整させて頂きます。
価格
300 円/分

出品者プロフィール

MWゆかり
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者