この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

愛する人との関係を回復・復活させます

迫り来る別れの空気…払拭!今あなたがすべきことをお伝えします

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
愛する人との関係を回復・復活させます 迫り来る別れの空気…払拭!今あなたがすべきことをお伝えします イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

大好きな人と、この先もずっと幸せに・・・。 そんな思いが大きければ大きいほど、不穏な空気にも敏感になってしまいますよね。 いつもと違う気がする・・・。 別れを考えているのでは? 昔みたいに、幸せいっぱいの二人を取り戻すには、何が必要なのでしょう? 現状で、あなたがすべきこと、また心がけておくべきことを、お伝えします。迫り来る不穏な別れの気配を払拭し、幸せな未来を手に入れましょう。 誰しも「あの時こうすればよかった」と後悔することがあります。あの日に戻って、もう一度やり直したい。こうすれば、きっとうまくいったのに。 今、もしもその選択肢が知れたなら? 正しい行動を心がければ、未来は明るく輝きだすでしょう。二人のこれからのために、今、できることがあります。

購入にあたってのお願い

できるだけ早めに鑑定結果をお届けしたいと思っていますが、対面鑑定も行なっておりますため、場合によっては少々お時間をいただくことがございます。 その際はお伝えいたしますので、ご理解よろしくお願いいたします。 *質問は一つに絞っていただけると大変助かります。 *鑑定が進む中で知りたいことが増えることもあるかと思います。追加質問1つに対し、500円のおひねりをいただけますと励みになります。良質な鑑定を続けるために、よろしくご理解くださいませ。
価格
500

出品者プロフィール

UNIWA
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 64 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者