女性専用✳︎ママの悩みをタロットでサポートします なかなか理解されないと感じるあなたへ イメージ1
1/1

女性専用✳︎ママの悩みをタロットでサポートします

なかなか理解されないと感じるあなたへ

電話相談
評価
販売実績
14
残り
5枠 / お願い中:0
女性
3年以上前
長い時間、ありがとうございました^ ^ シンママであるが故の悩みなどもあり、理解、共感してもらえる部分も多く、お話がとても楽しかったです! しばらく悩むかなぁ〜と思いますが、野球観戦に行って楽しみつつ、選球眼に磨きをかけてきます!
出品者からの返信
女性
3年以上前
ありがとうございました 的確で先生のお人柄が感じられるアドバイスをしていただき大変感謝しています また子供のことで何かあればぜひご相談に乗っていただけると助かります
出品者からの返信
女性
3年以上前
お久しぶりで、ありがとうございました! 楽しかったので、時間があっという間でした。 長い時間、ありがとうございました。
出品者からの返信
アルカディア
3年以上前
とても正確で素晴らしい鑑定でした。ハイクオリティでとても信頼できます。またぜひとも見ていただきたい占い師さんで、心が落ち着きました。またアドバイスお願いいたします。ありがとうございました。
出品者からの返信
女性
3年以上前
本日はありがとうございました。 鑑定、お話を聞いていただいたこと 先生の経験談は心にしみました。
出品者からの返信

サービス内容

-子どものら人間関係 -ママ友やお姑さんから言われたことへの違和感 -夫との関係 -ママ特有の人間関係のなやみ -親になってはじめで気づく、娘としての両親との関係など -ワーキングママのなやみ -幼い子どもを抱えるシングルマザーのなやみ -こどもの自立目前、喜ばしくもなんだか寂しい、、やるせない気持ち -母としての子どもからの精神的自立など -誰にも言えない恋心など -ただただ話をきいてほしい などなど なちゅふるは41才(令和2年現在)ですが10代後半で子を授かりましたので、娘は今年大学を卒業し、新社会人になります。 私自身はワーキングマザー(パート・派遣スタッフ、正社員…ベンチャー・零細〜大手企業を経験)、シングルマザー15年、結婚・離婚を経験しまして 保育園時代、幼稚園時代、小学校時代、中学・高校・大学受験〜就活を見守る親として、、、様々な壁にぶちあたり、心が折れたこともありました。 子育てをしながら会社で働く時に感じた、味方であって欲しいのに、意外にも手厳しい女性達の視線や発言などなど… 令和2年になっても、まだまだいろいろありますよね。 私自身は、常に多種多様な自分よりひと回りも年上で成熟した知恵のある大人のママ友たちに囲まれ、会話をする中で気づいたことは、悩みに年齢は関係ないということ。 ママ達はひとりの女性で、どの様なカタチだとしても深い愛情の持ち主で、無償の愛を知っています。 ママの悩み、、、それは深い愛の姿(フォルム)だと感じます。 現在抱えている悩みを伺いながら、タロット大アルカナ(ワンカードまたはスリーカード)を引きながら本来のあなたらしさと解決の糸口を探します。 明るく気さくな性格です!どんなことでも、お気軽にお電話ください。あなたの心によりそいます!短時間も歓迎です! ↓ワンカードで、できること↓ ・アリかナシか ・相手の今の気持ち ・大切な1日(デート、商談、プレゼン、クラス会、ママ会等)を最高に過ごす為の方法や大まかな運勢 等 ↓スリーカードでできること↓ 過去・現在・未来 ならびに、原因・現状・結果 をカード全体から読み解き、メッセージをお伝えしますね。 ご相談内容に合わせてカードを引いていきます。 複雑な説明やアドバイスよりも、分かりやすい鑑定を求めている方におすすめです。 確実にあなたの心を整えます!

購入にあたってのお願い

タロット・カウンセリング・コーチング3つの手法を取り入れて分かりやすくお伝えします。 下記のご相談は致しかねますのでご了承ください 合否、ギャンブルの結果、生死に関わること、グロテスクだと思われる表現、暴力的な発言等、公序良俗、性的な表現 誰かへの悪意の達成、誹謗中傷など
100 円/分