この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

漠然と、うまくいっていない。 そんな時、手軽にパパっと自分の「今」状態がわかるサービスを提供します。

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
漠然と、うまくいっていない。 そんな時、手軽にパパっと自分の「今」状態がわかるサービスを提供します。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

漠然と、うまくいっていない。 いくら「本」を読んでもしっくりこない。 けれど、「占い」は、どこか胡散臭い気がするし、 かといって、「カウンセリング」は、大げさすぎる…。 そんな時に、手軽に、パパっと自分の「今」状態がわかって、 あなたが進むべき「未来」を見つけられる方法があったら、いいと思いませんか? つまりこれは、ごく短時間で、「あなた自身」と効果的にコンタクトを取ることができる方法です。 実は、このセッション、完全オリジナルの4枚のカード(短時間セッション専用の天志曼荼羅)を使って、行います。 4枚のカードを、あなたが感じた順番に並べていただき、それぞれのカードの気になる場所を、教えてもらうだけ。 とてもシンプルな方法ですが、不思議なくらいに、あなたの各方面におけるエネルギー状態を、正確に表すことが可能です。 毎日、いろんなことが押し寄せてきて、「何がいい?どうしたらいい?」「結局、自分がどうしたい?」と、あなた自身が、シンプルな答えをみつけるための、一番簡単な方法が、ここにあります。これまでに、たくさんの人が、自分を見つけた方法ですから、あなたにも、きっとお役に立てる自信があります。

購入にあたってのお願い

必須情報項目:生年月日、性別、職業(具体的に)、家族構成 4枚の曼荼羅(カードの画像)を、あなたがエネルギーが高いと感じた順番に並べていただき、それぞれのカードの気になる場所(色)を教えてもらいます。 ご返信は基本的に1日以内に行いますが、状況により2,3日要する場合があります。 リーディング結果・解説に関するご質問は随時承ります。
価格
500

出品者プロフィール

amanocchi0510
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者