文字起こし・要約・資料作成します 録音や走り書きのメモを、共有できる文章に整えてお渡しします。 イメージ1
1/1

文字起こし・要約・資料作成します

録音や走り書きのメモを、共有できる文章に整えてお渡しします。

評価
-
販売実績
0件
残り
5枠 / お願い中:0人
文字起こし・要約・資料作成します 録音や走り書きのメモを、共有できる文章に整えてお渡しします。 イメージ1
文字起こし・要約・資料作成します 録音や走り書きのメモを、共有できる文章に整えてお渡しします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

音声データや手書き・テキストのメモをもとに、文字起こしと要約を作成します。録音や走り書きのメモを、共有できる文章に整えてお渡しします。プレゼン資料のたたき台(構成案+文章)も対応可能です。 【料金】 ・文字起こし+要約(音声30分まで)3,000円 ・資料のたたき台作成(構成案+文章、スライド10枚分程度)8,000円 【納品内容】 ・音声やメモをもとにした文字起こし ・読みやすく整理した要約 ・資料のたたき台をご希望の場合は、構成案と文章(スライド10枚分程度) 【納期】 中3日(内容により相談) 【修正】 1回まで無料で対応します。 機密性の高い内容(個人情報、社外秘の数値など)は、事前にマスキングしたうえでお渡しください。音声は聞き取りやすい形式(mp3等)でお送りください。対応時間は平日夜と休日が中心で、メッセージには原則24時間以内に返信します。文字起こしの精度を高めるため、専門用語や固有名詞の読み方が分かる資料があれば、あわせてお送りいただけると助かります。 素材の受け渡しと納品は、すべてココナラのトークルーム内のファイル添付で完結します。外部サービスのリンク共有は行いません。音声の内容によっては、聞き取りにくい箇所や不明瞭な部分がある場合があります。その場合は、その箇所を分かる範囲で明記し、推測で補わないようにします。資料のたたき台では、伝えたい結論や目的を中心に、読み手が理解しやすい順番で構成案と文章をまとめます。初めてのご依頼でも、内容や目的を教えていただければ、こちらから必要な点を確認しますので、お気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

音声データやメモをお送りください。音声は聞き取りやすい形式(mp3等)でお送りください。機密性の高い内容(個人情報、社外秘の数値など)は、事前にマスキングしたうえでお渡しください。文字起こし+要約と資料のたたき台のどちらをご希望か、音声の長さや資料の目的・想定する読者もあわせてお知らせください。内容により納期の相談が必要な場合は、購入前にご相談ください。
3,000 円
3,000 円
15ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。