この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

経営者限定で元外資系コンサルが占います

経営者の皆さん。決して公にできない悩みを聞いてみませんか。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
経営者限定で元外資系コンサルが占います 経営者の皆さん。決して公にできない悩みを聞いてみませんか。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

苦悩や悩み多き、中小企業の経営者を占います。 経営者も人です。人は誰しも特質を持っています。 気づいている特質もあれば、気が付いていない特質もあります。 気が付いていない特質が、実は経営者の本質だったなら。 気が付いていない本質を元にして会社経営をしているとすれば。 その結果、赤字だったり、事業が軌道に乗らなかったり、人の問題で悩んでいるとすれば。 大きな間違いをしているかもしれません。 この占いは、あなたの本質をお伝えします。 未来がどうなっていくかというよりも、本質を知っていもらいたいのです。 気が付いてもらいたいのです。 人は、自分が自分のことを一番理解していません。本当です。 だから、苦しむのです。人生が会社がうまくいかないのです。 気が付きましょう。知りましょう。 そして、新しい一歩を踏み出すのです。 自分も経営者です。それまで、うまくいかなかった事業が、このことで軌道にのりました。 盲目に信じるような占いではありません。自分と向き合って、深めていくことが何倍も大事です。あなたの本質をお伝えします。ぜひ、ご活用ください。

購入にあたってのお願い

占いをするにあたって下記の情報を記載して頂きます。 1)生年月日 2)氏名 よろしくお願いいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

さんぼうほんぶ
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者