点検表・日報をExcelで自動集計しますます 紙・手入力の作業をExcelで楽にします イメージ1
1/1

点検表・日報をExcelで自動集計しますます

紙・手入力の作業をExcelで楽にします

評価
-
販売実績
0件
残り
5枠 / お願い中:0人
点検表・日報をExcelで自動集計しますます 紙・手入力の作業をExcelで楽にします イメージ1
点検表・日報をExcelで自動集計しますます 紙・手入力の作業をExcelで楽にします イメージ1

サービス内容

紙や手入力で時間がかかっている点検表・日報・集計作業を、Excelで入力しやすく、自動で集計できる形に作ります。 【こんなお悩みに】 ・点検表や日報が紙で、集計に時間がかかる ・Excelはあるが、毎回手で数字を直している ・月ごとのまとめを、もっと楽にしたい ・ほかの人にも使いやすい形に整えたい 【対応内容】 ・点検表、日報、作業記録のExcelシート作成 ・関数や条件付き書式による自動集計(合計、件数、期間ごとの集計など) ・入力ミスを減らす工夫(選択式の入力、色分けなど) ・今あるExcelの整理、見やすい形への改善 【ご依頼の流れ】 1. トークルームで、今の作業のやり方と、困っていることをお聞きします 2. 内容を確認して、作る範囲をお伝えします 3. Excelファイルを作成してお渡しします 4. 使い方のかんたんなメモも、あわせてお渡しします 【こんな方におすすめ】 ・製造、設備、建設、運輸など、現場の仕事をしている小さな会社や事業者の方 ・Excelは使えるが、時間をかけずに整えたい方 【大切にしていること】 ・難しい言葉を使わず、分かりやすくご説明します ・できること、できないことを、最初に正直にお伝えします 現場でExcelを使って、点検表やタスク管理表、集計シートを作ってきた経験があります。まずは、お困りの作業を、気軽にご相談ください。 ご不明な点は、購入前にお気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

・個人情報や機密情報は、お送りいただかないでください。ダミーのデータでも作成できます。 ・現在お使いのExcelや、今の作業のやり方が分かる資料(写真や画面)があれば、お送りください。 ・マクロ(VBA)、システム開発、アプリ開発は対応していません。 ・ご依頼の内容が、基本料金の範囲を超える場合は、トークルームで事前にご相談します。 ・シフト勤務のため、返信は夜間・休日が中心です。48時間以内にお返事します。
5,000 円
5,000 円
25ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。