これから起業する方のモチベーションをあげます

起業するまでに気持ちを維持する努力が必要です。気になる方は…

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
これから起業する方のモチベーションをあげます 起業するまでに気持ちを維持する努力が必要です。気になる方は… イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

「起業するぞ!」 と思う気持ちは簡単です。 ですが、問題はそこから… ここからどのように気持ちを維持し 実際に成功まで持っていくか。 それは、モチベーションをあげることです。 やる気がないと続けることができず 途中で諦めてしまいます。 実際にモチベーションが続かず途中で 投げ出してしまう人はいます。 このサービスを見ていただいた あなたには途中で投げ出してもらいたくない。 そんな方の為に、モチベーションがあがる 言葉を送りたいなと思っています。 「言葉でモチベーションがあがるわけない。」 そう思う方はほとんどです。 ですが、言葉とは重みのあるものだと私は思っています。 一言ではありますが、その一言で動かされることが あります。 ぜひ、お試しください。 始めるなら今しかありません。 人生は長いようで短いものです。 「損をしない生き方。」 してみませんか?

購入にあたってのお願い

メッセージにまずはどんな起業をしていきたいかや抱負などありましたらお書きください。 そこからあなたに送りたい一言をお送りします。 一言を送る際はちょっとした冊子にしてお送りしたいと考えておりますので、メッセージで詳細をお伝えしたいと思います!