この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プロの鑑定士が霊感タロットとダウジングで鑑定を致します。

評価
販売実績
58
残り
1枠 / お願い中:0
プロの鑑定士が霊感タロットとダウジングで鑑定を致します。 イメージ1
プロの鑑定士が霊感タロットとダウジングで鑑定を致します。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

使用占術の御紹介 卜占… 和尚禅タロット ウエイト版ライダータロット エンジェルオラクルカード ロマンスオラクルカード クリスタルダウジング ※ダウジングは例えば…YESorNOで占えます。 画像をお送り頂いた時にも使用します。 例:新居に入居したい… ここに引越してもよいですか? 例:時期はいつ頃ですか? ※ダウジングの後に霊感タロットで原因を探ります。 命占…数秘術、数霊術 例え、現状がどのような結果でも 素敵な未来を創りあげていけたらと強く想っています。 相談者様が納得できる未来を創造していきます。 少しでも心に寄り添えるような鑑定を心がけます。 ココナラ電話占いにも出品しております。 待機中であれば、お電話をかけてください。

購入にあたってのお願い

鑑定の前に厳守事項! 《必ず相談内容の前に鑑定料金をお支払いください》 お名前だけ頂戴しています。アダ名は不可です。 お相手がいる場合も、お名前はお聞き致します。 必ず本名でお願い致します。 誕生日もつけてくださるとより深くみる事ができます。命占にて本質を知る事ができるからです。 ※必ず質問は1つまでにしてください。 《深く丁寧に御鑑定する為です》 アドバイス、フォローアップは致します。 《注意事項》 こちらから挨拶しても半日以上 《6時間前後》 何の応答もない場合は 一旦、クローズさせていただきます。 ご了承下さい。 再度、鑑定受付という形にさせて頂いております。 必ず、鑑定内容とお名前を書いてください。 どのような、占術であってもテーマがいる為です。 ルールとマナーを守りましょうね。

有料オプション