ご覧いただきありがとうございます!
文書サポートラボです。
PDF・画像・手書きメモなどの資料を、見やすく編集しやすいWord文書に整えるサービスです。
「PDFの内容をWordで編集したい」
「画像に写っている文字を入力してほしい」
「手書きのメモを1つの資料にまとめたい」
「文章の見出しやレイアウトをきれいにしたい」
そんなお困りごとをお手伝いします。
【基本料金4,000円に含まれる内容】
・A4サイズ5ページまで
・PDF・画像・手書きメモからの文字入力
・見出し、段落、箇条書きなどの書式調整
・一般的な表の作成、簡単なレイアウト調整
・Word(.docx)形式で納品
・軽微な修正1回まで
※一般的な文字量・シンプルなレイアウトを想定しています。
※文字量が多い資料、複雑な表や図、判読が難しい手書き資料は、別途お見積もりいたします。
【こんな方におすすめ】
・資料を入力し直す時間がない方
・PDFを編集可能なWordにしたい方
・画像やメモをデータ化したい方
・読みやすい資料を作りたい方
・定型的なデータ入力を依頼したい方
【ご依頼の流れ】
① ご購入前に資料とご希望をお送りください
② 内容を確認し、料金・納期をご案内します
③ ご購入後、Word資料を作成します
④ 完成データをご確認いただきます
⑤ 必要に応じて軽微な修正を行い、納品します
【納期について】
通常のお届け目安は3日です。
資料の内容や作業量によって変わる場合がありますので、ご購入前にご案内いたします。
【安心してご依頼いただくために】
・ご提供いただいた資料は、ご依頼の作業以外には使用しません。
・内容が不明瞭な箇所は、推測で確定せず確認いたします。
・AIツールを補助的に使用する場合があります。外部AIサービスへの資料入力が必要な場合は、事前にご説明し、ご了承をいただいたうえで対応します。
・ご依頼内容や資料は、許可なく第三者に公開しません。
【ご注意事項】
・元資料の状態によっては、完全に同じレイアウトを再現できない場合があります。
・専門的な内容の正確性確認や、文章の新規執筆は基本料金に含まれません。
・対応可否を確認するため、ご購入前のお見積もり相談をお願いいたします。
まずは「こんな資料でも大丈夫?」というご相談からでも歓迎です。
丁寧でわかりやすい対応を心がけています。
どうぞよろしくお願いいたします。
【基本料金4,000円に含まれる内容】
・元資料がA4換算5ページ以内の文字入力
・見出し、段落、箇条書きなどの書式調整
・簡単な表の作成、レイアウト調整
・Word(.docx)形式で納品
・軽微な修正1回
※一般的な文字量・シンプルなレイアウトを想定しています。文字量が多い資料、複雑な表や図、判読しにくい手書き文字は、資料を確認して料金・納期をご案内します。
【納期】
ご購入と必要な資料・作業内容の確認がすべて完了してから、通常3日を目安としています。
【資料の取り扱い】
資料はご依頼の作業以外には使用せず、許可なく公開しません。外部AIサービスへの資料入力が必要な場合は、入力する内容と利用方法をご説明し、ご了承をいただいてから対応します。