チャットで仕事の悩みや愚痴をお聞きします 電話が苦手な方も、文章で気軽にお話しください イメージ1
1/1

チャットで仕事の悩みや愚痴をお聞きします

電話が苦手な方も、文章で気軽にお話しください

評価
-
販売実績
0件
残り
1枠 / お願い中:0人
お届け日数
7日(予定)
性別
チャットで仕事の悩みや愚痴をお聞きします 電話が苦手な方も、文章で気軽にお話しください イメージ1
チャットで仕事の悩みや愚痴をお聞きします 電話が苦手な方も、文章で気軽にお話しください イメージ1

サービス内容

「仕事でモヤモヤしたけれど、身近な人には話しにくい」 「アドバイスより、まずは話を聞いてほしい」 そんなときに、チャットでお話を伺います。 はじめまして。こはるサポートです。 普段は会社員として、事務や営業支援、関係者との連絡調整などを行っています。仕事をする中で、思うように進まないことや、人とのやり取りに悩むこともあります。 ここでは、きれいに話をまとめる必要はありません。 「こんなことで愚痴を言ってもいいのかな」と遠慮せず、今感じていることを、ご自身の言葉でお送りください。 【こんなときに】 ・職場での出来事や人間関係について話したい ・頑張っているのに報われない気がする ・家族や友人には言いにくい愚痴を聞いてほしい ・頭の中のモヤモヤを文章にして整理したい ・日常のちょっとした出来事を誰かに話したい 【大切にしていること】 お話を決めつけず、丁寧に読み、お返事します。 「ただ聞いてほしい」「一緒に気持ちを整理したい」など、ご希望に合わせてやり取りします。無理に前向きになることを求めたり、一方的にアドバイスをしたりはしません。 【サービスの内容】 ココナラのトークルームで、メッセージを3往復やり取りします。 お客さまからのメッセージ1回と、私からのお返事1回で「1往復」です。 最初のご相談へのお返事から数え、3往復、または7日間の経過で終了となります。ご自身のペースでお送りください。 【対応時間】 主に平日夜間・土日祝にお返事します。 リアルタイムでの連続したチャットではなく、メッセージを読み、順次お返事する形式です。 【ご利用にあたって】 専門的なカウンセリングではなく、日常の悩みや愚痴を伺うお話し相手のサービスです。 会社名や個人名は伏せてお話しいただいて大丈夫です。 まずは、今いちばん聞いてほしいことからお送りください。

購入にあたってのお願い

ご購入後、今お話ししたいことをトークルームにお送りください。文章がまとまっていなくても大丈夫です。 「ただ聞いてほしい」「一緒に気持ちを整理したい」など、ご希望もお知らせください。 ・会社名や個人名などは伏せてお送りください。 ・やり取りはテキストのみです。電話・ビデオチャットには対応していません。 ・主に平日夜間・土日祝に返信します。リアルタイムでのやり取りではありません。 ・お客さまのメッセージ1回と私の返信1回で1往復とし、3往復、または最初の返信から7日間で終了します。 ・専門的なカウンセリングや、医療・法律などの専門判断は行いません。
500 円
500 円
3ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。