SIRIUSからワードプレスへのお引越承ります

SIRIUSって不便…。そんなお悩みございませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
SIRIUSからワードプレスへのお引越承ります SIRIUSって不便…。そんなお悩みございませんか? イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

既存のサイトをワードプレスで管理できるようにしたい。 でもデザインが変わると不都合だし、SIRIUSの記事のデータを一つひとつ移し替えるのも大変!!!! そんなあなたに代わってSIRIUSからワードプレスに綺麗に移行します!見栄え的にはほぼ100%そのまま再現できます!(管理画面をみるまでは変わったことにすら気づかないでしょう) ワードプレスに変更すると何がいいの?という方は以下をご覧ください! 【ワードプレスにするメリット】 ・有料ソフトが不要になる。(ワードプレスは無料で利用できます) ・いつどこからでもネットさえあらばログインして編集が可能に! →お出かけ先の空き時間でもPCやスマホから記事を更新できます。 ・プラグインが豊富! →機能追加が容易に行えるようになります! SIRIUSに不便を感じていた方は今すぐ乗り換えてストレスから解放されましょう! 不明点などは直接DMください(^^)

購入にあたってのお願い

・作業にあたってはサーバーに接続させていただく必要がございますので、構築するサーバー情報の提供をお願い致します。 ・ワードプレスのカスタマイズは本サービスの範囲には含みません。あらかじめご了承ください!
価格
100,000

出品者プロフィール

リタ・プラズマ
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 28 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者