この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お急ぎ便!HPをワードプレスでCMS化します

短日でwordpressでのCMS化に対応致します!!!!

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
お急ぎ便!HPをワードプレスでCMS化します 短日でwordpressでのCMS化に対応致します!!!! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

作ったホームページをワードプレスにしたい! ワードプレスのテーマ作成する案件受けちゃったけど、ぶっちゃけワードプレスとかよくわからない・・・。 ワードプレスでのCMS化はWEBプログミングの知識がないとなかなか大変だと思われます。 もしそんな案件でお困りでしたら、CMS化からサーバーへの設置までまるっとお引き受け致します。ぜひご用命くださいませ。 サイトのCMS化でお困りの方で特にお急ぎの案件に関してお助け致したいと思います。もちろん相談は無料で承ります。まずはお気軽にご連絡ください。

購入にあたってのお願い

〇ご依頼主様のご要望に応じて仕様(必要な機能数等)を確定致します。 必ず事前にDMを下さいますようお願い申し上げます。 〇基本的に静的WEBサイトとしてのデザインは組まれている前提で、WEBプログラミングの案件として承ります。デザインの作成・変更等が必要な場合は、別途料金を頂くことになります。

有料オプション

価格
300,000

出品者プロフィール

リタ・プラズマ
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 28 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者