ワードプレスブログの設定・不具合修正・修復します

WordPressブログの表示やエラー等不具合を修正します

評価
販売実績
38
残り
5枠 / お願い中:0
ワードプレスブログの設定・不具合修正・修復します WordPressブログの表示やエラー等不具合を修正します イメージ1
お届け日数
要相談 / 約3日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
手法
言語

サービス内容

独学でワードプレスブログを作ったけど、不具合やエラーが出てしまった方向けのサポートサービスです。 私は現役のITエンジニアであり、複数のブログを運営しているブロガーでもあります。 ブログを作ってみたものの、 独学で調べてカスタマイズをして、 ・ブログの表示がおかしくなった ・不具合が出た ・マルウェアに感染してしまった ・挙動がおかしい など どうしたらいいか分からない!なんて悩んでいませんか? ワードプレスでブログは初心者でも作ることができますが、 ・CSSやHTML、PHP等を触ったことで、 ブログが正常に動作しない状態になったり、 ・コードを触っていなくてもプラグインやテーマの設定により、 表示がおかしくなったり、 ・プラグインやワードプレスの脆弱性を突かれてマルウェア等に感染してしまったり、 ・アドセンス審査でも正常にブログが動作しないことで、 不完全なブログと判断され不合格になる可能性もあります。 ブログに不具合が出ると初心者の方が解決するのは、 とても難しいです。 不具合の原因が思わぬところにあったりすることも少なくありません。 そこで、 現役のITエンジニアであり複数のブログ運営者でもある私の経験を活かして、 ブログの不具合を解決するためにサービスをさせていただきます。 【サービス内容】 ・ワードプレスブログの不具合の修正、復旧 【費用】 お見積もりとさせていただきます。 ※※ご検討の際は購入前にDMにてご相談いただければと存じます。※※ (不明点も事前にご相談くださいませ。)

購入にあたってのお願い

・DMで以下内容を教えてください  ご自身のブログURL1つ:  不具合の現象: 購入前にDMでヒアリングさせていただき、 サポート内容にご納得いただいた場合のみご購入ください。 ■注意事項  ・購入の際は修正のため、ワードプレスの管理者権限のログインアカウントを用意いただきます。 (アカウント情報をいただくか、作業用のアカウントを追加お願いします。後者の場合はこちらのgoogleアカウントをお伝えします。) ・画面共有での作業は時間を合わせる必要があるので、お断りしております。 ・ヒアリングにより私のサポート範囲外、効果を得られないと判断した場合はお引き受けいたしかねますことご了承ください。 ・ご購入後に追加(事前のヒアリング以外の内容)で修正等を依頼される際は別途お見積り(追加費用)とさせていただきます。 ・調査修正に時間が掛かる場合は別途お見積り(追加費用)とさせていただきます。
価格
5,000

出品者プロフィール

ミレー@ブログ月収300万円超の会社員
男性
最終ログイン:
19時間前
総販売実績: 156 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:10時~22時 土日:10時~22時 仕事や外出により返事がすぐできないことがございますが、その際は一時連絡させていただきます。