ワードプレス管理画面のログイン不具合を修正します

WordPressにログイン出来ないエラーを修復します

評価
販売実績
18
残り
3枠 / お願い中:0
ワードプレス管理画面のログイン不具合を修正します WordPressにログイン出来ないエラーを修復します イメージ1
お届け日数
要相談 / 約3日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
手法
言語

サービス内容

【本サービスを受けて満足いただける方はこんな方です。】 ・ワードプレスの設定を触ったり更新をしたら、ログインできなくなった方 ・久しぶりにワードプレスを触ろうとしたらログイン出来なくなってた方 ・突然ログイン画面にエラーが出るようになった方 ・ワードプレスの管理を任せた人がいなくなりログイン方法が分からない方 ・ワードプレスのパスワードが何者かに変えられた方 この悩みを歴15年以上の現役ITエンジニアであり、複数のワードプレスブログを運営している僕が解決します。 【問題はワードプレスにログインできない ”だけ” だと思ってませんか?】 ワードプレスにログインできない間に機会損失になることもあります。 サイトの更新で集客や売上に繋がるなら尚更です。 また、マルウェアやハッキングが原因でログインができない場合は、 サイトが改ざんされたり、 サイト全体が感染し場合によってはサーバーの管理会社からサイトを停止させられます。 ログイン出来ないのは問題の一端でしかないのです。 今ワードプレスにログイン出来なくて悩んでいる間にも 問題がより大きくなっているかもしれません。 【今すぐワードプレスのログインで悩むのを辞めませんか?】 歴15年以上で現役ITエンジニアの僕の知識・経験を活かして、 ワードプレスのログインの問題を解決します。 あなたの貴重な時間を専門外のところで悩むことに使わないでください。 技術的な問題は専門のITエンジニアに丸投げして任せてみませんか? 【感謝!お客さまの声】 今まで多くのお客さまから感謝の声をいただいております! https://coconala.com/users/2547765/reviews ご購入が心配な方は参考になさってください。 【本サービスの内容】 ・ワードプレスのログイン画面の不具合・エラーの修復 ・ワードプレスにログイン出来るようにいたします。 【費用】 5,000円~(要見積り) ※「購入にあたってのお願い」に目を通してください。

購入にあたってのお願い

・DMで以下内容を教えてください  ご自身のブログURL1つ:  不具合の現象(キャプチャでも可): 購入前にDMでヒアリングさせていただき、 サポート内容にご納得いただいた場合のみご購入ください。 ■注意事項  ・購入の際は修正や調査のため、ワードプレスの管理者権限のログインアカウントを教えていただきます。 ・必要に応じてサーバーやデータベースの情報をいただくことがございます。 ・1URLのみとします。 ・ヒアリングにより私のサポート範囲外、効果を得られないと判断した場合はお引き受けいたしかねますことご了承ください。 ・ご購入後に追加(事前のヒアリング以外の内容)で修正等を依頼される際は別途お見積り(追加費用)とさせていただきます。 ・調査修正に時間が掛かる場合は別途お見積り(追加費用)とさせていただきます。
価格
5,000

出品者プロフィール

ミレー@ブログ月収300万円超の会社員
男性
最終ログイン:
58分前
総販売実績: 154 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:10時~22時 土日:10時~22時 仕事や外出により返事がすぐできないことがございますが、その際は一時連絡させていただきます。