【10月末まで・実績作り価格】
「毎回同じExcel作業を繰り返している」
「別のExcelへ何度もコピペしている」
「毎月の集計に時間がかかる」
そんな面倒なExcel作業を、自動化するツール・マクロとして作成します。
【対応例】
・Excelから別のExcelへのデータ転記
・複数シートのデータを1つに集約
・複数のExcelファイルを1つに統合
・CSVデータの取り込み・整理
・条件に合ったデータの抽出
・重複データのチェック・削除
・毎月同じ集計作業の自動化
・決まった形式へのデータ変換
・ボタンを押すだけで行える定型作業の自動化
「こういう作業は自動化できる?」という段階でもお気軽にご相談ください。
【このサービスの特徴】
・現在のExcelファイルを確認して、できるだけ今の作業方法を変えずに自動化します
・複雑な専門知識がなくても使える形を目指します
・納品前にこちらで動作確認を行います
・使い方を簡単にまとめてお渡しします
【料金】
基本料金:5,000円
まずは「現在どんな作業をしているか」を教えてください。
作業内容を確認したうえで、対応可能か・追加料金が必要かを事前にお伝えします。
※作業内容によっては対応できない場合があります。
※Excelのバージョンや使用環境によって動作条件が異なる場合があります。
※大規模・複雑なシステムの場合は、内容を確認して別途お見積りとなります。
「毎月30分かかっている作業を5分にできないかな?」
そんな小さなご相談も歓迎しています。
ご購入前に、現在行っている作業内容をメッセージでお知らせください。
可能であれば、
・現在使用しているExcelのサンプル
・どの部分を自動化したいか
・現在の作業手順
・完成後にどうしたいか
を教えていただけると、より正確に対応できます。
個人情報・社外秘情報などが含まれる場合は、削除・変更したサンプルでも構いません。
内容を確認し、対応可能かどうかを事前にお伝えしますので、「購入してから対応できない」といったことをできるだけ避けています。