守護霊からの✥魂のメッセージ✥伝えます

運命運気、恋愛結婚、未来等お伝えします

評価
販売実績
481
残り
4枠 / お願い中:0
守護霊からの✥魂のメッセージ✥伝えます 運命運気、恋愛結婚、未来等お伝えします イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

◆貴方のお悩みに対して守護霊からのメッセージを頂き、貴方の守護霊についてお伝えします。  鑑定結果はメッセージを元に要約としてお伝えします。 ○鑑定をしたいカテゴリーは問いませんが、 鑑定をしないカテゴリーについては【注意・必読】に別途記載しますので 必ずお読みください。 この占いはチャネリング、タロットを組み合わせたオリジナルの複合占いで対応しています。 始めに頂きたい情報として、 ○あなたのフルネーム ニックネームも可 ○あなたの生年月日 ○鑑定したい具体的な相談内容  ※具体的なものがない方はなくてよろしいです ○相手の方との相性等の場合は、相手の方の名前と生年月日。 ニックネームでもお写真でも可能。 結果についての解説質問は誠心誠意対応しています。 しかし、自分の望む結果が出るまで占いのやり直しを要求するのは御遠慮下さいね。 人の相談にのる仕事をしており、人は人によって救われる事をポリシーにしています。 この占いでもその気持ちは大切にしたいと思います。

購入にあたってのお願い

【注意、必読】 ◎鑑定しないカテゴリーは以下のものです。 芸能人・著名人関係、事件・事故関係、自死遺族鑑定、遺産相続等、失せ物鑑定、病気に対する鑑定、授かり鑑定。 ◎名前と生年月日は必須ですが、抵抗のある方はニックネームでも構いません。 質問には真摯にお答えしますが、この方法に変えてみてほしい等のリクエストはお断りします。
価格
2,000

出品者プロフィール

リライラ
男性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 788 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日本国内であれば、夜中以外は稼働中です。 初回返答時間を早めに心がけています。