40歳以上限定。複合占いで恋愛のチャンスを占います

限られた時間の中で一番素敵な人が誰なのか占います。

評価
販売実績
63
残り
3枠 / お願い中:0
40歳以上限定。複合占いで恋愛のチャンスを占います 限られた時間の中で一番素敵な人が誰なのか占います。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

占いの流れ お名前と生年月日を伺います。 ※本名公開に抵抗がある方はニックネームや名前のみでの相談も相談可能です。 その上でまずは貴方の本質を占わせていただきます。その後に縁のある相手の像をお伝え致します。 20代の女性のように取りあえず付き合ってみようなんて時間はもう無い。もう失敗はしたくない。残された時間で最も相性の良い相手をお伝えします。 この占いには西洋占星術、カバラ数秘術、タロットカードを用いたオリジナルの複合占いを行っております。 基本的な占い内容として。 御自分の生まれ持った性格や特性 縁がある人の性格、風貌、名前の一部、までが料金に含まれています。 追加占いを希望される方には、出会いの時期、気になる人との関係を続けてよいかの鑑定、提示した運命の人(縁がある)の他にも付き合える可能性がある人の性格や風貌、名前の一部。良い出会いを作り上げていくアドバイス(人生は生まれたときから定まっていません今は良い縁がなくとも行動によって未来は変わります)を見ることができます。 また気になる人がいるのであればその方との相性や結婚できた場合の生活の様子なども見ることができます。 オプションは一項目300円~3000円とさせて頂きます。 購入後のおひねりでも対応可能です。 最初の結果を見てから検討されたい方は結果を確認してから検討してください。 結果は24時間以内の提示を心がけておりますが、遅くなる場合もあります。※その際には遅れるむねを連絡いたします。 既に気になる相手がおり、その方とのお付き合い、結婚がうまくいくかは以下の別に出品しております、 運命の出会い。恋愛結婚相性仕事をタロットで視ます で対応しております。 ラストチャンスを手に入れましょう。

購入にあたってのお願い

占い開始時に生年月日と名前を伺います。 名前は本名を基本としております。芸名、源氏名、ニックネームや職業で使っている名前は可能ですが精度は落ちます。 特定の人との関係を見たい場合は相手との関係、出会ってからの期間、連絡(会っている)頻度などエピソードもつくとイメージがより鮮明になりより精度が高まりますが任意としております。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

リライラ
男性
最終ログイン:
10時間前
総販売実績: 788 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日本国内であれば、夜中以外は稼働中です。 初回返答時間を早めに心がけています。