12時間即日占い★恋愛仕事未来等の質問受けます

結果がすぐ欲しい!悩んでる…占いを試してみたい方に。

評価
販売実績
1
残り
4枠 / お願い中:0
12時間即日占い★恋愛仕事未来等の質問受けます 結果がすぐ欲しい!悩んでる…占いを試してみたい方に。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

ご相談を受けて、即日12時間以内に結果をお伝えします。 ※注意 12時間以内とは、非稼働時間の夜23:00〜朝06:00以外の時間を指します。 もし、上記の時間にご相談があった場合は、朝6:00に依頼があったとみなし、そこから12時間以内に結果をお伝えします。 ■必要なもの ・お名前(ニックネーム等可) ・質問1つ 例)一生、独身なのか? 転職したいが、どうか? 元彼が今どうしているか知りたい 等 結果後、更に占いをしたい場合は、オプションで追加占いとなります。

購入にあたってのお願い

即日占いの定義はサービス内容をお読みの上、購入されてください。下記にも記載しています。ご理解よろしくおねがいします。 注意 12時間以内とは、非稼働時間の夜23:00〜朝06:00以外の時間を指します。 もし、上記の時間にご相談があった場合は、朝6:00に依頼があったとみなし、そこから12時間以内に結果をお伝えします。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

リライラ
男性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 788 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日本国内であれば、夜中以外は稼働中です。 初回返答時間を早めに心がけています。