会議や打ち合わせの録音データをお送りいただくだけで、内容を整理し、読みやすい議事録にして納品します。
単なる文字起こしではなく、会議後に「何が決まったのか」「誰が何をするのか」がすぐ分かる状態に整えることを大切にしています。
【基本の納品内容】
・会議概要
・要点の整理
・決定事項
・ToDo
・担当者(音声から確認できる場合)
・期限(音声から確認できる場合)
・主な論点
・未決事項
【基本料金】
30分まで 3,000円
30分を超える場合は、音声時間に応じて追加料金をご案内します。
【標準納期】
48時間以内
お急ぎの場合は、内容や音声時間に応じて24時間・当日対応もご相談いただけます。
【こんな方におすすめです】
・会議後の議事録作成に時間を取られている
・録音はあるが整理する時間がない
・決定事項やToDoを分かりやすく残したい
・文字起こしだけでは読みにくいと感じている
・社内共有しやすい議事録が必要
【品質について】
AI等を活用して作業を効率化しますが、生成結果をそのまま納品することはありません。
人名・会社名・数字・日付・決定事項・担当者・期限など、重要な部分は可能な範囲で人の目でも確認し、読みやすく整理して納品します。
音声上で確認できない内容を推測して補うことはありません。不明な箇所は、不明・要確認であることが分かる形にします。
【データの取り扱い】
お預かりした音声・資料は、本サービスの作業目的以外には使用しません。
機密性の高い内容については、事前にご相談ください。
【ご購入前に教えていただきたいこと】
1. 音声・動画のおおよその長さ
2. 話者のおおよその人数
3. 希望納期
4. 議事録の用途
5. 固有名詞や専門用語が多い場合は参考資料の有無
※音質が著しく悪い場合、多人数の同時発言が多い場合、専門性・機密性が非常に高い場合などは、事前に内容を確認してから対応可否をご案内します。
まずはお気軽にご相談ください。
ご購入ありがとうございます。
スムーズに作業を進めるため、以下の内容をお知らせください。
① 音声・動画のおおよその長さ
② 話者のおおよその人数
③ ご希望の納期
④ 議事録の用途(社内共有、打ち合わせ記録など)
⑤ 人名・会社名・商品名・専門用語など、参考資料があればご共有ください
⑥ 特に重視したい項目があればお知らせください
【基本納品内容】
・会議概要
・要点
・決定事項
・ToDo
・担当者、期限(音声から確認できる場合)
・主な論点
・未決事項
音声から確認できない内容を推測して補うことはありません。聞き取りが難しい箇所や判断できない内容は「要確認」等で明示します。
音質が著しく悪い場合、多人数の同時発言が多い場合、専門性・機密性が非常に高い内容などは、作業開始前に対応可否をご相談する場合があります。
お預かりした音声・資料は、本サービスの作業目的以外には使用しません。
基本料金は音声30分までです。30分を超える場合は、有料オプションをご利用ください。