看護学生さんの実習記録やレポートの添削・アドバイスを行います。
「何を書けばいいかわからない」
「文章がうまくまとまらない」
「アセスメントや考察をもう少し深めたい」
「指導者からのコメントをどう修正したらいいかわからない」
そんなお悩みに、看護師としての臨床経験・実習指導経験を活かして、一緒に考えながらサポートします。
【対応できる内容】
・実習記録の文章添削
・看護過程、アセスメントの整理
・看護計画の考え方のアドバイス
・レポート、事前課題の文章添削
・指導者からのコメントを踏まえた修正のアドバイス
・文章を読みやすく、伝わりやすくするお手伝い
ただ文章を直すだけではなく、「なぜこのように考えるのか」が分かるよう、できるだけ丁寧にお伝えします。
※課題や記録の丸ごとの代筆は行いません。ご本人が作成した内容をもとに、添削・助言を行います。
※患者様・施設・学校などが特定できる個人情報は、必ず削除してからお送りください。
ご購入後、添削をご希望の文章をお送りください。
あわせて、課題のテーマや学校からの指示、特に困っている点があればお知らせください。
患者様・ご家族・病院・学校・実習施設などが特定できる氏名や個人情報は、必ず削除した状態でお送りください。
本サービスは、ご本人が作成した実習記録・レポート等への添削やアドバイスを行うものです。課題の丸ごとの代筆は行っておりません。
基本料金は2,000字程度まで、修正は1回までとさせていただきます。