この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アイデアマン必見! ITビジネス 相談のります

アイデアを構想に。ITを活用して独立するなら戦略パートナーを

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

昨今、ウェブサービスは注目を集めています。 どんなに素晴らしいサービスでも、激しい競争の中で、続いていくもの、廃れてしまうもの、様々ですが、世の中には、解決されることを待つ問題が、山ほどあり、可能性や夢にも溢れています。 起業・独立に魅力的な事例も多々ありますが、もともと技術畑の人間でもない限り、そのアイデアが実行可能なのか、競合に勝てないのではないかなど、悩みは尽きません。 こちらのサービスでは、普段から様々な業種の方と新規・既存サービスについて議論、提案、開発、運営までを行なっている弊社代表が、実行には何が必要か、何が足りないか、どう方向性を整理するのか、ご提示させて頂きます。 お持ち帰りいただいたものから、誰と、どこで、何を作るのか、ご自身で決断してください。 気に入っていただけましたら、その先もご依頼いただければ責任を持って担当させて頂きます。どうぞよろしくお願いいたします。 国内外でビジネスを展開しており、英語堪能、アップル認定トレーナー、フルスタックエンジニアとしてのスキル。モダンな開発環境や事情にも親しんでおります。

購入にあたってのお願い

ウェブサービスのアイディアがすでにある場合は、どういうサービスを作りたいか。 もしくは、ご自身が普段解決したいと思っている課題について、どこで、誰が、どんな風に困っていて、どう解決するのが良いと考えているのかなど、あらかじめ少し整理しておいていただけると、こちらもお話がしやすいです。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

峯岸宇佐馬
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者