この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アマの方が書いた小説を校正・編集致します

【10000文字2000円】実績豊富なライターが校正します

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
アマの方が書いた小説を校正・編集致します 【10000文字2000円】実績豊富なライターが校正します イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

「星と技芸の家 zui」では、アマの方の書いた短文小説などをご提出頂き、経験豊富なライターがその校正・編集・リライトをし、お渡し致します。 元に書かれた文章のどこを直したかを添削要素も入るので、今後のスキルアップにも繋がります♪ 記事の単価は10000文字ごとに2000円となります。 有料オプションとして、5000文字追加で1000円です。 納期については柔軟に対応させて頂きますので「この日までにどうしても」など余裕を持ってお知らせいただければと思います。 詳しくはお気軽にお尋ねください。 またこちらのHPに詳細がありますのでご覧頂けたらと思います。 https://starwrite.jimdo.com/ 「はじめてのライティング講座」も開講しております。 もちろん小説の編集や校正も行っておりますので、頑張りましょう!

購入にあたってのお願い

長文小説や、納期につきましてはご相談にのります。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

みずえ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者