ご覧いただきありがとうございます。元パチンコ店班長製造業等多岐にわたる仕事を経験しており、現在は50歳の男性です。「今日、職場で理不尽なことで怒られた…」「接客業をしていて、クレーマーのせいで心が折れそう…」「部下や新人の教育がうまくいかなくて、誰かに話を聞いてほしい…」そんな、行き場のないモヤモヤやストレスを抱えていませんか?パチンコ店の班長として新人教育や、上司とのやり取り、数々のお客さま対応を経験してきた私だからこそ、あなたの「つらい」「しんどい」という気持ちに、誰よりも共感できる自信があります。【このサービスの安心ポイント】① 説教やアドバイス、上から目線の意見は一切いたしません。② あなたの話を絶対に否定せず、最後まで味方になって聴きます。③ 50代ならではの落ち着いた雰囲気で、どんな愚痴でも受け止めます。「ただ話を聞いて、共感してほしいだけ」「ちょっと10分だけ吐き出してすっきりしたい」そんな風に、気軽に使っていただける場所でありたいと思っています。秘密は厳守しますので、誰にも言えない本音を、どうぞ私にぶつけてみてください。あなたからの丁寧なお電話をお待ちしております。
**【購入にあたってのお願い】**
・お電話がつながりましたら、最初にお呼びする「お名前(ニックネーム)」を教えてください。
・10分だけの短時間や、愚痴を一言吐き出すだけのご利用も大歓迎です。
・通話中の沈黙(無言)も気にしなくて大丈夫です。あなたのペースでお話しください。
・電波状況の良い環境でのお電話をお願いいたします。
・万が一、通話が途中で切れてしまった場合は、お手数ですが再度かけ直していただけますと幸いです。
年齢を気にされる方、出品者に対しての否定的な考えや暴言を言われる方はご遠慮致しますので、ご理解下さい。