子育ての悩みや日々のモヤモヤ、誰かに聞いてほしい愚痴などを、チャットでお聞きします。
保育士として保育・療育の現場で子どもたちや保護者の方と関わってきた経験を活かし、お話を聞きながら一緒に気持ちを整理したり、必要に応じて「こんな考え方もあるかも」と一緒に考えさせていただきます。
「こんなことで悩むなんて自分だけかも」
「誰かに話したいけど、身近な人には話しづらい」
「今日はアドバイスより、とにかく話を聞いてほしい」
そんな方も大歓迎です☺️
こんなご相談におすすめです
・子どもにイライラしてしまう
・毎日の子育てに疲れてしまった
・子どもへの声かけや接し方に悩んでいる
・子どもの発達や療育について気になることがある
・保育園・幼稚園・学校との関係でモヤモヤしている
・パートナーや家族に子育ての大変さを理解してもらえない
・誰にも言えない子育ての愚痴を聞いてほしい
・特に悩みはないけど、とにかく誰かと話したい
「ただ話を聞いてほしい」というご利用も大歓迎です。
・ご購入後3日間、チャットでやり取りさせていただきます。
・やり取りは10往復を目安としています。
・「ただ話を聞いてほしい」というご相談も大歓迎です!
・ご相談内容は、できる範囲で具体的にお聞かせいただけると、より寄り添ったお返事ができます。
・愚痴を聞いてほしい、ただ話を聞いてほしいというご利用も大歓迎です。無理にアドバイスをすることはありません。
・すぐに返信できない場合がありますが、できるだけ丁寧にお返事いたします。
・個人情報やプライバシーに関わる内容は、必要以上にお知らせいただかなくても大丈夫です。
・医療・心理的な診断や治療、発達障害等の診断を行うことはできません。必要に応じて専門機関へのご相談をおすすめする場合があります。
・相手を傷つけるような言葉や、やり取りを継続することが難しい内容については、お断りさせていただく場合があります。
・安心してお話しいただけるよう、丁寧なやり取りを心がけています☺️