この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

数時間程度、集中力を高める魔法をかけます

思考がうわついているとき、意識を明瞭にしたいときにオススメ!

評価
販売実績
2
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

日々の生活・お仕事などで、集中力がなぜか途切れてしまってお困りの際にオススメします。 効果は1回につき数時間程度(約3時間)とお考えください。 魔法の形式に関して、改良すべき点があったため受付休止させていただいております。 緊急の案件の場合はダイレクトメッセージをお送りください。 知人に遠隔で施術したところ、効果を確認できたことから、商品として紹介させていただきます。みなさまの助けになれるよう、やってまいります。

購入にあたってのお願い

ご希望の日時をご連絡ください。 緊急の場合、時間によっては必ずしも対応できるとは限りませんが、まずはご連絡ください。 体質により効果時間が変化する場合がございます。 3時間より早く切れてしまった場合は1回無料で追加の施術をさせていただきますので、ご連絡ください。 また、この施術では眠気をごまかすことは想定しておりません。睡眠不足の際は、効果が現れない可能性がございます。ご了承ください。

有料オプション